The link at the date of the calendar is an entry.
出石そば 最終回の巻
2013-05-25 Sat 00:00
5月24日金曜日

ご予約なしのランチタイムでしたが、なんとか満席に(^_^;)
バタバタしました!

ディナーもご予約2組でぼちぼちでした(゚ロ゚)

さて置き

城崎マリンワールドの次に向かったのは・・・・・・むらさん 正解です!

城崎温泉

駐車場で入れる温泉を聞いて、おすすめの 一の湯さんへ

城崎温泉  一の湯
初の城崎温泉、ええ湯でした( ̄▽ ̄) ゆるキャラの玄さん
温泉  玄さん
温泉上がったのが19時頃、それから帰路へ 

20時頃に福知山着、回転寿司で晩御飯を食べて、21時頃お店をあとに、22時30分頃に自宅に到着!

せわしない日帰りのドライブとなりました!

次はゆっくり泊まりたいですね。

明日はどうでしょう!はよ寝よー

おやすみzzz

別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<30度Σ(゚д゚;)の予想!まだ5月やでの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 出石そばの続きーの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは~!
城之崎に行かはったですか?
うらやましいです^^
2013-05-25 Sat 20:54 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんさん まいどー( ̄▽ ̄)

初の城崎でした!

ええ湯でしたよー
2013-05-26 Sun 00:55 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |