The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出石そばの次に向かうは・・・の巻
2013-05-22 Wed 00:04
5月21日火曜日

昨日の続きのその前に、ブロ友のいっちゃんのマスターのブログで気になった記事が

拡散希望とのことなので紹介します↓

いっちゃんのマスターのブログより抜粋

さて、今回 全国のライダーの皆さん に

広くご意見を伺いたく記事にしました

オヤジが営む たこ焼 いっちゃん のお客さまである

下道塾 塾長 ハラダさんが、購入されたイナズマカタナ

200万円を軽くオーバーで購入されたにもかかわらず

発売元よりの不誠実な対応に 困惑・憤り を感じています

尚、記事の編集はオヤジより遥かにバイク整備に詳しい

クールな銀ちゃんにお願いしました

皆さんのご意見をお聞かせ下さい

そして、より広いご意見を伺うために

記事の拡散を希望致します (ホームページ・ブログ・各SNS等)


では、こちらからご覧下さい 
全国のライダーの皆さまへ

皆様よろしくお願いします

さて置き

昨日の続きです

蕎麦屋大門さんをあとにして、ソフトクリームを食べたあとは、出石城跡に向かいました!

まず木の橋を渡ります! もうお城はありませんが、1部残っていました!
橋  城跡
少し登ったところ、出石町の街並みが見渡せます。
景色
城跡を散策したあとは、土産屋さんで買い物して、次の目的地へと移動です(^-^)

果たして次の目的地とは・・・明日に続く

明日は休み明け、仕込みがいっぱい、はよ寝てガンバロー

おやすみやすzzz 
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:6 | トラックバック:0
<<出石そばの次に向かうは・・・②の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 家族でお出かけの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは~!
出石ぼくもよくツーリングで行くので懐かしいです^^
ブロともさんのバイクの件たいへんでしたね。
でもぼくは自分の見たことしか信じないので、
陰ながら応援さしてもうらうだけにしときます。
2013-05-21 Tue 22:11 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさんまいどです(^-^)
コンバンハー(´Д` )
出石って近いようで遠いですよね(^-^)

ブロともさんのバイクの件ですが、実は私もお会いしたことのない方で、陰ながら応援している次第です!
察してください^^おおきにー^^
2013-05-21 Tue 23:23 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
ひろにぃさん、ご協力ありがとうございます
このように、拡散するのも賛否両論ありますが
あまりにも酷い、対応に
商売人として許せませんでした
お察し下さい

出石でのんびり、良かったですね
2013-05-22 Wed 08:42 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
No title
はじめまして、初コメントさせていただきます m(_ _)m
拡散にご協力いただきまして感謝しております (^-^)
お店が枚方とのことなので、一度おじゃまさせていただこうと思いつつ何ヶ月も…
近いうちお邪魔させていただきますね☆
2013-05-22 Wed 20:18 | URL | Dotard wolf #- [内容変更]
Re: ロン毛のおやじさん
オヤジさんまいどです(^-^)
私も商売人として許せません(`・ω・´)
察しております!
何事も対応次第ですよね。誠意が伝われば・・・ですよね!
遠まわしで嫌味な回答はダメですよねー

出石そばの帰りにピザ屋さん行こうと思って、調べたら、休みでしたΣ(|||▽||| )
次回に期待しますわー

2013-05-23 Thu 00:37 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: Dotard wolf さん
クールな銀ちゃんさん こんばんは^^

はじめまして、いつもいっちゃんさんのブログでバイクの写真を拝見してます(^-^)

商売人として、対応が許せません!ヽ(`Д´)ノ

陰ながら応援しております!

近くにお越しの際はお待ちしておりマース(^-^)
2013-05-23 Thu 00:45 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
