The link at the date of the calendar is an entry.
家族でお出かけの巻
2013-05-21 Tue 00:54
5月20日月曜日

雨が上がりええ天気になりました(^-^) 

朝から家族でお出かけです!

昨年ブロ友と参加した出石のそば大食い大会でお世話になった大門さんへ
昨年の模様→2012年出石そば喰い大会

3時間ほどで出石町に到着!お昼の12時30分ぐらいでした。
出石そば  出石の時計

駐車場に停めて、大門さんへ  お昼時で賑わっていましたが、すぐに入れました!
大門さん  大門さん看板
家族4人で皿そばを注文、生わさびも1本注文しました!娘がわさびをおろしています。
メニュー  生わさびをスリスリ
そば茶を飲みながら、お蕎麦を待っています。はい!お蕎麦が来ました。
準備オッケー  皿そば
20皿の追加をしました。大食い大会では、ないので 家族で味わってゆっくりいただきました(^-^)
食後にわらび餅!めっちゃ美味しー(´Д` )
ごちそうさま  黒豆わらびもち
大門さん 御馳走様でした!また来マース(^O^)

移動して、さらに子供達 ソフトクリームを食べてます(๑≧౪≦)
食後のアイス  130520_132929.jpg
出石城跡やお土産屋さんを散策して、次の目的地へ移動です!

この模様は続く・・・

阪神負けたし 寝ます~

おやすみzzz



別窓 | 休日 | コメント:6 | トラックバック:0
<<出石そばの次に向かうは・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ゴールデンウィークは営業してマースよの巻>>
この記事のコメント
いいですね~♪
マスターこんにちは^^

あの蕎麦喰い大会の地へ行かれたんですね。
リベンジか?予行演習か?と思いきや、
ご家族でのおでかけですね。

お天気になって良かったですね、日頃の行いが良いから?

続きを楽しみにしてまーす。
2013-05-21 Tue 15:41 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
No title
最訪問しましたか(笑)

普通に食べたら20皿で3千円くらいしますよね

今年も大食い行きますか♪
2013-05-21 Tue 19:53 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: 味よしマスターさん
味よしマスターコンバンハー(´Д` )

やはり、お蕎麦は味わって食べるに限ります!
前回は全く味わえなかったので(笑)

今度は味よしマスターも大会に参戦してくださいね!

おかげさまで 天候に恵まれました(^-^)

2013-05-21 Tue 20:56 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんまいどー(´Д` )

再訪問しましたよー(笑)

追加が1皿130円ですからね!

でも今回は味わって食べれましたし、子供達も大喜びでしたし!

今年はリベンジできるかな?
2013-05-21 Tue 21:03 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
ご来店ありがとうございました
この度はご来店ありがとうございました!
ちょうどお店も落ち着いた時間でよかったです。
やはりお蕎麦はゆっくり味わって食べないと〜笑

2013-05-22 Wed 06:03 | URL | 大門 ハノ #- [内容変更]
Re: 大門 ハノさん
ハノさん まいどです(^-^)

美味しかったです!お蕎麦は味わって食べるに限りますよね(笑)

朝出発が遅れたのが幸いでした(^-^)

また行きマース!ごちそうさんでした!
2013-05-23 Thu 00:31 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |