The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
香里園のカレー屋さんの巻
2013-05-15 Wed 00:18
5月14日火曜日

定休日の今日は、午前中に北部の市場へ仕入れに行き、お昼に家内とランチに行きました( ̄▽ ̄)

以前、香里ケ丘のカレー屋ミランで働いていた、テジンドラさんがいるカレー屋シワリラです!
初の来店(^-^)  ランチメニューも豊富です!
香里園のカレー屋  ランチメニュー

ひろにぃも家内もBランチ800円を頼みました。

Bランチ→2種のカレー、サラダ、スープ、チキンティッカ、ライス、ナン、ラッシーとボリューム満点!

2種のカレーは日替わり(大根&じゃが芋)とキーマの中辛をチョイス!
サラダとスープ  キーマと日替わりカレー
ナン食べきれずお持ち帰りしました。テジンドラさんごちそうさんでした。

さて置き

交流戦初戦!惜しくも0-1で敗戦(>_<)明日があるさ!

明日も開店時からご予約アリ(^-^)忙しなるかな?

はよ寝て 頑張ります

おやすみzzz

別窓 | ランチに行ったよ | コメント:2 | トラックバック:0
<<連敗やん(>_ | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ランチ大爆発の巻(^O^)>>
この記事のコメント
No title
これだけ本場風でも
ちゃんとニホンジン向けにアレンジされてるらしいですね(笑)

踏み切りのパチンコ屋さんからダイエーに行くとこですね
松屋ってかいてある辺に、自分が高校の頃は銭湯があったと思うんですが?
2013-05-15 Wed 06:52 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
まいどー むらさん(^O^)

1度本場のカレー食べてみたいですけどね!

あの地図適当なんですよ!むらさんの言うてるお風呂屋さんはまだありますよ!

松屋の場所は1本北のスジですねん。踏切から右に曲がり、昔あったゲーセンのアンデスを過ぎて
パチンコタイヘイを過ぎて、ドトール過ぎて、昔あった富士銀行の角左に曲がり、パチンコ屋ダイアナ
過ぎたところですわ。
むらさんやったら、わかるでしょ(笑)( ̄▽ ̄)
2013-05-15 Wed 23:42 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
