The link at the date of the calendar is an entry.
ええ天気になった日曜日の巻
2013-05-13 Mon 01:41
5月12日日曜日

昨日までの雨は上がり!めっちゃええ天気ー(^O^)

ええ天気の日曜日はヒマーな日が多いですが、今日はビジー 忙しー てんやわんやでした( ̄▽ ̄)

そんなランチ前に イチローとたかにぃが舞鶴から帰ってきました!昨日の夜から、朝まで釣りをしていました。

今日の獲物は天然ヒラメと甲イカ3杯!ええ感じです(^O^)

ヒラメさばいてからの写真(^_^;)
天然ヒラメ
でかい甲イカです
甲イカ
唇のような模様が怖い( ̄^ ̄)
怖い模様
明日のパスタにしようかな( ̄▽ ̄)

ディナーもぼちぼちでした(^-^)

さて置き

阪神6連勝!(^o^)ノ イエー!

ビールがおいしー( ^^)/▽▽\(^^ )

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ランチ大爆発の巻(^O^) | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 雨ーの土曜日の巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ(^^)

忙しそうで何よりです!

私はダラダラ~~~としてます!

このまま溶けてしまうかも~~

完全にOFFってます(^^)

ごめんなさいっ!
2013-05-13 Mon 10:58 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです(^-^)

ゆっくり休んでください!

うちも来週は連休いただきマース!

たぶん溶けてしまうでしょうwww
2013-05-14 Tue 00:03 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |