The link at the date of the calendar is an entry.
ええ天気!定休日ですの巻
2013-05-08 Wed 00:00
5月7日火曜日

久々にゆっくり寝ました(^-^)

ええ天気になった定休日!仕入れに行きお店へ あすの用意をして、たまっている伝票整理!

あっとゆう間に1日が終わりそうです(>_<)

さて置き

今日もスタンリッジ投手の好投、まさかの藤井捕手のホームラン、新井兄の2打席連発!

強い巨人に連勝です!しかも苦手杉内投手をKO( ̄▽ ̄)

明日は榎田投手!3タテたのむでぇー

今日は、はよ寝て、朝から仕込みを頑張ろー

明日の予告ランチパスタは

①活あさりのボンゴレ・ビアンコ
②山城筍入りミートソース
③本日のトマトソースパスタ

みなさまのお越しをお待ちしてまーす(^O^)

オヤスミzzz
     





別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まさかの巨人を3タテか?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | GW最終日&前半大事な巨人戦の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |