The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めっちゃええ天気やーの巻
2013-05-06 Mon 00:23
5月5日日曜日 

好天に恵まれた子供の日、めっちゃええ天気です(^-^)

みなさんは何処へお出かけしたのでしょうか?

めっちゃ暇ーなランチタイム( ̄▽ ̄)

そんな中、酒屋の駆動くんがお友達とご来店!ありがとう(^-^)

GW中ぼちぼち忙しいディナーも、今日はヒマーでした!

明日は連休最終日!ご予約1組、どうなるでしょうか?

明日1日頑張ろうーオー!

さて置き

無敗神話の藤浪投手!負けは付かなかったけど、阪神負けー!

中継ぎ、抑えが崩壊(>_<)

明日から切り替えていこう!

おおきに

おやすみやすzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GW最終日&前半大事な巨人戦の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 忙しーからブログが・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
