The link at the date of the calendar is an entry.
今日のタイガースは?の巻
2013-05-03 Fri 00:31
5月2日木曜日

今日はランチ開店時から、まずまずのスタートでした(^-^)

しかしディナーは、ゆっくりでした(>_<)

そんなディナー時にブログを見て来てくださったお客様が(*゚▽゚*)

炭田さんのブログ→とにかくロードバイクが好きなんです。早速ブログにPassoを紹介してくださいました。ありがとうございます。

自宅もお近くでした(^-^)また来てくださーい!

さて置き

昨日のブログで明日も頼むよーって書いたけど、今日阪神試合無いし( ̄▽ ̄)

明日に期待しましょう。

明日からGW後半戦が始まります。頑張って行きましょう(^O^)

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<猛虎打線大爆発の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日のタイガースは?の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |