The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は定休日!雨だそーですの巻
2013-04-30 Tue 08:41
4月29日月曜日

連休最終日!昨日とは一転 ランチタイムバタバタでーす。<(ToT)>
ディナータイムはゆっくりしましたけど・・・

さて置き

タイガース9回まさかの逆転負け(>_<)新守護神久保投手しっかりせー!坂もやー!

またまたさて置き

先日パッソのイチローが釣ってきました!
大漁やん!
イサギにカワハギ、ガシラ、大きなチヌ!
大漁  大漁2
チヌは釣友のSさんと二人で52cmの年なしを頭に13尾!産卵の時期なので9尾は逃がしてきたそうです。
大漁3  デカイ
デカイ鯛の子!
卵
捌くのに時間がかかりました。みんなに配りました。
イチローさんいつもありがとう(^-^)

実は今日も釣りに行ってますが、連絡が無い!ボウズかな?

そして先日ご来店の文月のmaoさん差し入れのケーキです(^O^)
ケーキ
アンシャンテのケーキ!いちごのモンブラン 美味しかったー

明日は定休日!ゆっくりできるかな!

おおきにでしたzzz


スポンサーサイト
別窓 | 大漁 | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神快勝の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | GW2日目&藤浪投手3勝目の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
