The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWの始まりーの巻
2013-04-28 Sun 01:10
4月27日土曜日

GW初日 だめー ゆっくりしたランチタイムでした(>_<)

ディナーも土曜日にしてはゆっくりー 幸先の悪いスタートでした!

さて置き

前回好投の小嶋投手ですが、今日はダメー(>_<)

大敗でした!

ダメーな1日でした!明日に期待しましょう(^O^)

やけ酒飲んで寝よーzzz

オヤスミzzz
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<GW2日目&藤浪投手3勝目の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日のタイガースは?の巻>>
この記事のコメント
お疲れ様です

チヌのバター焼き凄い美味しいかったです!!

ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
2013-04-28 Sun 20:58 | URL | mao #- [内容変更]
No title
太字の文だめーへろへろ
2013-04-29 Mon 00:42 | URL | うんへろ #- [内容変更]
Re: maoさん
お疲れさーん(^-^)

美味しかった? ヨカッタヨカッタ!

DVDは見たかな?また感想聞かせてヤー(^O^)




























2013-04-29 Mon 01:30 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: うんへろさん
> 太字の文だめーへろへろ

意味がわかりませーん!(´・_・`)
2013-04-29 Mon 01:32 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
