The link at the date of the calendar is an entry.
久々に長尾のクッチネッタさんへランチにの巻
2013-04-24 Wed 00:52
4月23日火曜日

今日は家内と久々にランチに行きました!

お気に入りのタベルナ クッチネッタさんです!

15年ほど前のオープン当初からお気に入り、とても美味しく居心地のいいお店です!遅めのランチで13時半に行ったのですが、店内は満席でした。(写真の許可をいただいて、撮影しましたが、めっちゃ下手ですいません(^_^;))
クッチネッタ
まずは、ブルスケッタがでてきます。トマトが美味い!そして前菜3種 野菜のマリネ(かぶ、椎茸、ブロッコリー、白ネギ等)タコのマリネ、生ハム入りキッシュ すべて絶品でした。
ブルスケッタ  前菜盛
家内のパスタ 桜えびと白アスパラのペペロンチーノ    自家製のパン&フォカッチャ
桜えびのパスタ  パン
ひろにぃのパスタ ハマグリとあさりのトマトパスタ あっさりトマトソースが絶妙!
ハマグリのパスタ
ひろにぃのメイン ポークのソテー マルサラソース   家内のメイン パンタードのソテー
筍、ほうれん草、ポーク、マルサラソース、ワインが飲みたくなりました。 パンタード(ホロホロ鳥)は皮カリカリ、中身はジューシー、コンフィ風?( ̄▽ ̄)ベリーグー
ポークソテー  パンタードのソテー
ドルチェ ひろにぃはティラミスとはっさくのソルベ 家内プリンといちごのアイス
ティラミス  プリン
シメはカプチーノ
カプチーノ
お腹いっぱい、大満足でした(^-^) 最近どこにも食べに行ってなかったので、すごく刺激になりました。
これからは、月1ぐらいで、勉強に行きたいです。

さて置き

戻ってからはお店で、明日の用意や、伝票整理、仕込みの段取り、であっと云う間に1日終わり(>_<)

帰ってテレビつけると、阪神ボロ負け!(>_<) ヽ(`Д´)ノ久保田もう知らん!今日もやけ酒飲んで寝ますー

おおきにでしたzzz



スポンサーサイト
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日とは一転!完封勝利の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 肌寒い月曜日の巻>>
この記事のコメント
No title
今度帰省したときに

ハンバーガーショップに寄ろうと思っていましたが

ここも候補に入れようかな(笑)
2013-04-24 Wed 20:48 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさん まいどー( ̄▽ ̄)

ハンバーガーはいいけど、パスタはパッソで待ってます!

あかんよー浮気は(笑)なんてね(^-^)

2013-04-25 Thu 08:32 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |