The link at the date of the calendar is an entry.
肌寒い月曜日の巻
2013-04-23 Tue 09:33
4月22日月曜日

やっとダイヤのA 20巻まで読めたひろにぃです!( ノ゚Д゚)こんにちは

先週は暖かかったのに、ここ2、3にちは肌寒いですよね(  ̄▽ ̄)

今日は久々にバタバタなランチタイムでした!

4月は懇談があったり参観があったり家庭訪問があったりで、ママさん連中はとても忙しいのです。

ちょっと落ち着いたみたいですね。

ディナータイムもぼちぼちでした!

さて置き

明日は定休日 朝から市場や銀行、魚屋、仕込み、忙しくなりそー( ̄▽ ̄)

阪神も応援しやな!

頑張りマース(^-^)

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々に長尾のクッチネッタさんへランチにの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 同級生がご来店の巻>>
この記事のコメント
パッソのファンです♪
最近、「お薦めのお店ある?」と聞かれたら、迷わずパッソに案内してます!
友達の感想も上々で、私も鼻が高いです(*^^*)
旦那も子供たちも、姑さんまでハマってしまい、また近々寄らせてもらうと思います~♪
2013-04-23 Tue 22:36 | URL | #- [内容変更]
Re: パッソのファンさん
> パッソのファンです♪
> 最近、「お薦めのお店ある?」と聞かれたら、迷わずパッソに案内してます!
> 友達の感想も上々で、私も鼻が高いです(*^^*)
> 旦那も子供たちも、姑さんまでハマってしまい、また近々寄らせてもらうと思います~♪

パッソのファンさん

お褒めのお言葉ありがとうございます!

皆様に喜んでいただけるよう、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(^-^)

またのお越しをお待ちしてマース!
2013-04-24 Wed 00:57 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |