The link at the date of the calendar is an entry.
休みはあっとゆう間に・・・の巻
2013-04-17 Wed 00:00
4月16日火曜日

最近息子に薦められたマンガ ダイヤのエースにハマってしまったひろにぃです!こんばんは( ̄▽ ̄)

昔ドカベンに夢中になったのを思い出しながら、楽しく読みました。今やっと12巻!一気に読んだろか!

さて置き

定休日の今日は朝から銀行、仕込み、掃除、車の洗浄、DVD鑑賞、子供たちの空手の送迎等 あっとゆう間に1日が終わりました。阪神は逆転負け(>_<) やけ酒飲んで寝マース。

DVDはアウトレイジ ビヨンドを観ました!西田敏行の関西弁がよかったー(  ̄▽ ̄)

明日も早起きして、ガンバロー

お休みzzz 
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0
<<連敗やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ネタ不足の巻>>
この記事のコメント
No title
最近、テラフォーマーにハマっているおっさんです
先日、中学生の息子から

友達が読みたいって言うてるから借りていい?

中学生並みのおっさんです
2013-04-17 Wed 09:42 | URL | むらさん #- [内容変更]
No title
こんにちわ!(^^)!

昨日はゆっくりできましたか?

私は休みの日によく岩盤浴に行って「NARUTO」ナルトの漫画にはまってます。

今はまだ31巻、、。

楽しいです。
2013-04-17 Wed 09:47 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさん まいどです(^-^)

テラフォーマーって何? すぐにググりました。

なんかわからんけど、読んでみますわ(笑)

ちなみにひろにぃも中学生並みのおっさんかも(  ̄▽ ̄)
2013-04-17 Wed 16:39 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです(^-^)

ゆっくりできたよーな、できてないよーな!感じです(笑)

私も息子がナルトにハマっている時、一緒に見てましたよ!アニメですけど(^O^)

私も岩盤浴で読んでみたいですわ!
2013-04-17 Wed 16:57 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |