The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタ不足の巻
2013-04-16 Tue 11:20
4月15日月曜日

ランチもディナーもゆっくりした月曜日でした( ̄▽ ̄)

明日は定休日!夜に楽しみなボクシング(怪物井上vs日本ライトフライ級1位の佐野友樹)があるので、仕込みを早めに終わらせて、テレビの前で待機しよう。

巨人阪神もあるし、前半大事な3連戦なので頑張ってヤー(^O^)

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<休みはあっとゆう間に・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 2kgオーバーのアオリイカの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんわ(^^)

明日はお休みですね、、。

ゆっくり休んでくださいね、

今夜はウキウキですね、、。

楽しんでくださいね!
2013-04-16 Tue 22:30 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです(^-^)

休みはあっとゆう間に終わりますよね!(>_<)

阪神負けました(T ^ T) やけ酒飲んで寝ます~zzz
2013-04-16 Tue 23:42 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
