The link at the date of the calendar is an entry.
2kgオーバーのアオリイカの巻
2013-04-15 Mon 00:34
4月14日日曜日

今日の朝 仕込みをしていると、弟のたかにぃから電話が 「釣ったぞー」 和歌山にアオリイカを釣りに行ってました。果たしてサイズは・・・後半で

ゆっくりした日曜のランチタイムでした。

午後2時から息子の野球の試合があるので、ランチが終わり急いで、グランドへ

グランドに着くと、昨年の息子の担任の先生が応援に来てくれていました。

なんと3-0で勝っていました!スゲー 先生と一緒に応援!

しかし結果は逆転負け!しかも息子は出番なし( ̄▽ ̄)次頑張ろー

急いで戻りディナーの用意を(^_^;)

そこに獲物が届きました!Σ(゚д゚;)2.1キロのでかいイカでした!
でかー
富山のデカめのホタルイカと記念撮影!全長85cmはありました!
86cm
目がデカイー
ホタルイカ
半分もらいました!ありがと、明日のパスタや~( ̄▽ ̄)

さて置き

阪神 藤浪投手2戦目 4-0 勝利です!

安藤、福原、久保の完封リレー!

ナイスピッチング!

今年はいけるんちゃうのん!

明日は移動日 火曜日も頼みますよー

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネタ不足の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 初回に6失点って・・・の巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ(^^)

横のホタルイカが超かわいく見えました!

担任の先生熱心でいい先生ですね

ヨカッタですね!
2013-04-15 Mon 16:58 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです(^-^)

めっちゃデカかったですよー!

この先生、新学期から学校変わったんですよ。だから子供達とても喜んでました。

試合は負けましたけど(>_<)
2013-04-16 Tue 00:01 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |