The link at the date of the calendar is an entry.
今日の阪神は・・・の巻
2013-04-13 Sat 08:07
4月12日金曜日

今日 となりのお店がオープンしました!開店おめでとうございます。

以前はソフトバンクでしたが、近くに移転されました。

お洒落な和食のお店っぽいのですが、詳細はわかりません。

ひらつーさんの情報はこちら→modern Japanese cafe dining 朱夏

火曜日が定休日みたいです、食べに行かれへんやん(^_^;)

さて置き

ランチもディナーもぼちぼちでした。

今日の阪神は・・・  やりました( ̄▽ ̄) 4戦連続完封勝利!メッセンジャーナイスピッチング(^O^)
明日も頼むデー 

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:1 | トラックバック:0
<<初回に6失点って・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | アダム&ジュリエットの巻>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-13 Sat 08:35 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |