The link at the date of the calendar is an entry.
アダム&ジュリエットの巻
2013-04-12 Fri 00:40
4月11日木曜日

昨日とは一転 ゆっくりしたランチタイムでした。

ディナー時には 昨日 USJ帰りに来店した外人さんカップルが、今日もご来店!
明日の朝 オーストラリアに帰るそうです(>_<)

今日の注文を聞きに行くと セイム(同じ)と昨日と同じオーダーでした。

アダム(28)&ジュリエット(26)美男美女のナイスカップルでした。今日も帰るとき コンバンハー言うて帰りました(笑)
アダムとジュリエット
また、会えるのを楽しみにしてマース(^-^)おおきにでした。

さて置き

阪神3-0で完封勝利!榎田投手2安打と好投!リリーフ陣も完封と甲子園での巨人3連戦3完封は史上初めての事だそうです!これで5割復帰、楽しくなってきましたね( ̄▽ ̄)

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日の阪神は・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | またもや外人さんご来店!の巻>>
この記事のコメント
No title
何やら楽しそうでえぇ感じですね~


それではコンバンワー
2013-04-12 Fri 16:36 | URL | same #- [内容変更]
Re: sameさん
sameさん まいどー

めちゃめちゃな英語で楽しかったですよー( ̄▽ ̄)

それではワンバンコー(^O^)
2013-04-14 Sun 00:31 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |