The link at the date of the calendar is an entry.
特定健康診査の結果発表の巻
2013-04-10 Wed 08:24
4月9日火曜日

定休日の今日は朝から銀行へ そして先日受けた枚方市国民健康保険特定健康診査の結果を聞きにお世話になっている てるクリニックさんへ行きました。

結果発表にドキドキしましたが、異常はありませんでした( ̄▽ ̄)
中性脂肪がやや高めでした。
検査

今夜は伝統の巨人戦!能見投手と宮国投手の投手戦になりました。
マートン選手と福留選手のタイムリーで快勝!能見投手も5安打完封!
ええ試合でした。明日も頼むでェー(^-^)

おおきにzzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またもや外人さんご来店!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 大阪市内から自転車でΣ(゚д゚;)の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |