The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪市内から自転車でΣ(゚д゚;)の巻
2013-04-09 Tue 19:39
4月8日月曜日

今日から新学期が始まりました。やはりゆっくりしたランチタイムでした。
天気は良かったんですけどねぇー( ̄▽ ̄)

さらにディナータイムもゆっくりでした。仕込みをしていると、いかつい自転車が駐輪場に!
自転車
そーです!旭区で自転車ショップを営んでるsameさんです。
sameさんの自宅は枚方ですが、パッソから40分ほどの京都よりです。
Σ(゚д゚;)旭区まで自転車で通勤してます!めっちゃ元気やん。

仕事帰りに香里園の急坂を上って来てくれました。少し肌寒買ったのですが、めっちゃ汗かいてました。
久々だったので、遅くまで話し込んでしまいました。遠いところありがとうございました。

その模様をブログに載してくれています(^-^)→RushEyeのブログ

明日は定休日!こないだの健康診断の結果発表を聞きに行こう!

おおきにでした(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<特定健康診査の結果発表の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | のんびり日曜日のランチタイムの巻>>
この記事のコメント
No title
昨日は美味しいパスタごちそうさまでした(๑╹ڡ╹๑)
またパスタ食べたくなったら香里園の坂を登りに行きますね!
2013-04-10 Wed 00:01 | URL | same #- [内容変更]
Re: sameさん
sameさん おおきにでした( ̄▽ ̄)
また、バイクやF1の話しましょね!今度は私が店行きますわ。
2013-04-10 Wed 01:29 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
