The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびり日曜日のランチタイムの巻
2013-04-08 Mon 08:28
4月7日日曜日

昨日とは一転 ゆっくりしたランチタイムになりました。

堺からご来店のひろちゃんと彼氏、遠いところありがとうm(_ _)m

ディナーは、ぼちぼちでした。

さて置き

先日 息子の担任の先生がご来店してくださいましたが、土曜日に娘の担任のS先生がY先生が来てくださいました。昨日のブログに書き忘れ(^_^;)ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

亀田興毅が何とか防衛に成功!本人は納得してない様子、次戦はスッキリKOお願いします。
阪神は大敗!なんかいつもの阪神みたい(>_<)

明日は月曜日 新学期が始まります。頑張ろうー

おやすみzzz


スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大阪市内から自転車でΣ(゚д゚;)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 春の嵐や~の巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ~

花粉症はどうですか~?

亀田さんの試合の話は皆してますね、、。

賛否両論ですが、彼、大人になりましたよね、、。

違った角度で暖かく見てました(^^)
2013-04-09 Tue 17:17 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです(^-^)

( ノ゚Д゚)こんにちは いつもコメありがとうございますm(_ _)m

花粉症やと思っていたら、あの時だけやったんですよ!

ただの鼻炎やったみたいです(^O^)よかったよかった

私は亀田興毅くんのめっちゃ強い姿を見たいんですよ。

見てるみんなを黙らせるぐらいになって欲しいですよね!

可愛い子供も生まれたし、頑張って欲しいですね。

そうそう、味よしさんのおぼろは、おぼろ昆布とちゃいますか?
2013-04-09 Tue 18:56 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
