The link at the date of the calendar is an entry.
はたしてコーンポタージュ味は の巻
2013-04-05 Fri 08:21
4月4日木曜日

今日は近くの小学校の入学式がありました!ええ天気になり、良かったですね(^-^)

天気が良いと、ランチタイムも忙しいです。バタバタでした。お帰りになったお客様、ごめんなさいm(_ _)m

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

ディナータイムもぼちぼちでした。

ダイちゃん家族がご来店!いつもありがとう(^-^)食べるスピードがめちゃめちゃ早いので、
すごいプレッシャーです(^_^;)

さて置き

昨日のアイスを味見しました。
ガリガリ君
アイスと思って食べると、まあまあ美味しい!

コーンポタージュやと思って食べると、ビミョーです。甘さが・・・

皆さんもお試しあれ(^O^)

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は天気がヤバイみたいの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ガリガリ君コーンポタージュの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |