The link at the date of the calendar is an entry.
ガリガリ君コーンポタージュの巻
2013-04-04 Thu 08:22
4月3日水曜日

ゆっくりしたランチタイムのあとに、久々けんちゃんの畑に行きました!

綺麗なサニーレタスが出来てます。   ルッコラもめっちゃ成長してるやん( ̄▽ ̄)
サニー  ルッコラ
収穫してから、買い物へ

ディナータイムはぼちぼちでした。

さて置き

以前すぐに売り切れて、売ってなかったガリガリ君を見つけました。
そうです、コーンポタージュ味です。息子と娘はこれ無理ーって一口でやめました(ーー;)
ガリガリ君
家内は美味しーって絶賛!ディナーにご来店のご家族にも味見にお出ししたら、皆さん美味しーって!

ひろにぃも明日食べよー

おおきにzzz
スポンサーサイト
別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はたしてコーンポタージュ味は の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 甲子園に行ったよーの巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。
おお、畑良いですね。サニーレタスもルッコラも
大きく、そして輝いてますね。
ガリガリ君ポタージュ、食べてみたいんですがね~。
どんな感じか気になって仕方ないです!!
2013-04-04 Thu 21:29 | URL | ジャム #- [内容変更]
Re: ジャムさん
ジャムさん こんにちは(^-^)
ぜひ ガリガリ君試してください!
なんとも、ビミョーな味ですよ(笑)
2013-04-05 Fri 08:09 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |