The link at the date of the calendar is an entry.
外人さんアゲインの巻
2013-04-01 Mon 08:25
3月31日日曜日

朝からビミョーな、お天気です!

何とかお花見ができそうです。今日がピークでしょう。

やはり、ゆっくりしたランチタイムです。

先日ご来店の外人さんカップルが再度ご来店!

めちゃくちゃな英語でランチメニューを説明!

ホロホロ鳥やハリイカの説明に苦労しました(^_^;)

オーストラリアから来たそうです。オーストラリアなまりに気づかず!
勉強不足を実感しました(^_^;) またのご来店お待ちしてマース(^-^)

ディナー時には、息子の学校の担任教師U先生夫妻がご来店!野球の話で超盛り上がりました。(^-^)

奥様 長い時間お付き合いありがとうございました!

先生 また野球の話をしに来てくださーい!

さて置き

藤浪投手初先発!好投むなしく2戦連続完封負け(>_<)6回2失点とまずまずでしたが、味方が点を取らなければ、
勝てません。次戦と登板に期待しましょう!打撃陣も援護よろしくお願いします。

開幕カード1勝2敗と負け越しです!やや不安の残る3連戦になりました。

火曜日からの京セラドーム3連戦、切り替えて頑張っていきましょう!

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<でかいふぐの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 好投報われずの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |