The link at the date of the calendar is an entry.
好投報われずの巻
2013-03-31 Sun 08:22
3月30日土曜日

今日もゆっくりしたランチタイムになりました( ̄▽ ̄)

皆様お花見を楽しんだのでしょうか?近くの中央公園も綺麗な桜がいっぱい咲いています。
ゆっくり花見を楽しみたいですね。

ディナータイムはぼちぼちでした。常連さんやご家族連れなど、賑やかなサタデーナイトになりました。

さて置き

開幕2戦目 すみいちでの敗戦!岩田投手の好投も報われず、残念な敗戦になりました。

初戦17安打 2戦目3安打 打線は水物ですね(^_^;)

明日は大事な3戦目!新人藤浪投手先発予定です。打撃陣の援護に期待しましょう。

おおきにでしたzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<外人さんアゲインの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 外人さんが の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |