The link at the date of the calendar is an entry.
外人さんが の巻
2013-03-30 Sat 08:27
3月29日金曜日

天気が良かったのですが、やはり春休み!ゆっくりしたランチタイムになりました。

ディナー時には、外人さんカップルがご来店!(アメリカ人かな?)
今までにも外人さんは何度かご来店されていますが、今日は外人さんのみでのご来店!

しかも、男性は全く日本語がダメ!彼女は何とか日本語が話せましたが、日本語のメニューは読めません。家内がめちゃくちゃな日本語と英語でメニューを説明( ̄▽ ̄)

何とかお食事も無事終わり、帰りがけには彼女が オワイソーオネガイシマス と日本語で!ちょっとびっくり。
マタキテクダサーイ とお見送りしました。

さて置き

今日は待ちに待ったプロ野球開幕です!

我がタイガース快勝しました。福留選手、西岡選手共に2打点!大和選手4安打などの活躍で、猛虎打線爆発でした。この勢いで、開幕ダッシュに期待できそうや!

ココママ今日も応援お願いしますよ!(^-^)

明日は天気が良さそーです。お花見日よりかな!

ご予約無し ヤバイかも 皆様お待ちしておりマース

おおきにでしたzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<好投報われずの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 久々にエイリアン捕獲の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |