The link at the date of the calendar is an entry.
現場はどうなっているのかの巻
2011-09-27 Tue 20:36
お店の打ち合わせに行きました。
設計士の中村さん、電気屋さん、KSの中垣さん、大工さんが来ています。
少しずつですが進んでいます。
皆さんよろしくお願いします。(^Д^)
現場1

現場2  現場3

天然ツバスをもらいました!私の父親が釣ってきたそうです。
うちの息子の大好物です。
やはり捌くのは私のようです。
ツバス1  つばす2

あっという間に完成です。
一瞬でなくなりました。
造り
今晩ラグビーW杯最終戦です!
意地でも1勝お願いします。
J・カーワンやめるんかなぁ~ 好きやってんけどなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | オープン前 | コメント:2 | トラックバック:0
<<泉大津 タチウオ釣りの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 福井 アオリ釣り②の巻>>
この記事のコメント
No title
ツバス・カンパチ・ハマチでしたっけ?

やっぱ、キレイにさばいて盛り付けられますよね~

うちはブツ切りで食卓にでてきます(笑)
2011-09-27 Tue 20:48 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん

関西では ツバス・ハマチ・メジロ・ブリやったと思います(^Д^)

養殖をハマチ 天然をブリ と分けているのも多いですね。

やはり造りは大きく切ったほうが美味しいですよね!
2011-09-27 Tue 21:45 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |