The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近所の桜は?の巻
2013-03-27 Wed 00:09
3月26日火曜日

昨日の桜を見たひろにぃは、近所の立派な桜の木を思いだし、早速見に行きました。
家から3分ほどの所にあります。

Σ(゚д゚;)なんと!見事に満開でした。 
sakura  さくら

今日は夜遅くから、W杯最終予選 勝てば出場決定の大事なヨルダン戦がアウェーであります。
みんなで応援しましょう(^-^)

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ にっぽん!

おおきにzzz
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まさかの敗戦の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
