The link at the date of the calendar is an entry.
天然ブリの巻
2013-03-24 Sun 08:34
3月23日土曜日

暖かくなると聞いていましたが、やや肌寒い1日でした!

ご予約1組のランチタイムでしたが、ぼちぼちでした。

ディナータイムも土曜日にしてはゆっくりでしたが、ぼちぼちでした。
閉店後片付けをしているところに、ブロ友のプースラさんが獲物を届けてくださいました。

今日のはでかいでぇ~ と80cmの巨大クーラーを開けると、Σ(゚д゚;)デカイぶりです! まな板がちっちゃい!
天然ぶり  でかい!
下処理をして冷蔵庫になおしました。いつもありがとう(^-^)

明日のメニュー考えやな。おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<春の選抜の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日は終業式の巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ(^^)

わぁ~!凄い~!

羨ましい~!

プースラさん、すご腕ですね(^^)

美味しいでしょうね、、。
2013-03-24 Sun 14:32 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさんまいどです(^-^)

プースラさん様様です!少し持って帰って食べたのですが、最高に美味しかったです。

ひろにぃも釣ってみたいですわ(^O^)

2013-03-25 Mon 07:50 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |