The link at the date of the calendar is an entry.
忘れてたーの巻
2013-03-20 Wed 08:39
3月19日火曜日

昨日のブログに大事な事を忘れていました!

そーです!WBC侍ジャパン準決勝で敗退です。3連覇を期待しましたが、残念です。

お疲れ様でした(^ ^)4年後はお願いします。

さて置き

朝から健康診断に行ってきました。検尿、心電図、身長体重測定、血圧、採血等が無料でできます。
他に肺がん検査、大腸ガン検査が各300円で出来ると云う事なので、お願いしました。

1時間ほどで終了。あとは結果待ちです。

何も問題が無い事を期待しよう。

しかし、暖かくなりましたねー

明日は天気が崩れるそうです。

明後日はまた寒くなるそうです。( ̄^ ̄)

早くポカポカになって欲しいものです。

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バタバタな祝日でしたの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | めっちゃ大雨やんか!の巻>>
この記事のコメント
おはようございます。

WBC、3連覇成らず残念でしたが、
十分楽しませてもらいました。

能見は、やっぱ能見でしたね(笑)。
ランナー背負うと別人に成る、もったいないですね。

もうすぐプロ野球も開幕しますね。
オープン戦で阪神が負けてるの気に成りますが、
新しい助っ人コンラッドがイィですね。
期待しましょう。

今月は休み無しです。
今日もこれから仕事に行って来ます。
では。
2013-03-21 Thu 07:56 | URL | 寿えび #6.yZk3bI [内容変更]
Re: 寿えびさん
寿えびさん おはようございます(^-^)

もったいない敗戦でしたよね!

能見投手もあのホームラン打たれるまでは、めっちゃ良かったのに・・・

ど真ん中にスライダーはアカンでしょう( ̄^ ̄)ペナントレースに期待しましょう

休み無しで大変でしょうが、無理せず頑張ってください。



2013-03-22 Fri 07:51 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |