The link at the date of the calendar is an entry.
めっちゃ大雨やんか!の巻
2013-03-19 Tue 13:17
3月18日月曜日

最近嫁のスマフォでLINEPOPのハートを送るのが楽しみなひろにぃです こんにちは

天気の悪いランチタイムでしたがぼちぼちでした!

ランチタイムが終わる頃、雨がひどくなりました。

ディナータイムが始まると、雨は大雨にΣ(゚д゚;)

誰も来ーへんのちゃうん!っと思っていると、ミュート家族がミュート抜きで来ました!

ミュートは塾やねんと、弟のチフミが。大雨の中ありがとう!

明日は定休日です!朝から 枚方市国民健康保険 特定健康診査を受診しに病院へ

近所の てるクリニック さんに予約を入れました。

田川先生よろしくお願いします。

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘れてたーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | やや暖かくなってきましたねーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |