The link at the date of the calendar is an entry.
やや暖かくなってきましたねーの巻
2013-03-18 Mon 08:18
3月17日日曜日

ぼちぼちなランチタイムが終わり、近くの春日小学校に向かいました!

息子の野球の練習試合がありました。
パッソからバイクで1分ぐらいのところです。
ジャガーズとの試合でした。

新6年と新5年学童の初めて見る試合!まだまだめちゃくちゃな試合でしたが、少しずつ野球らしくなってきました。

みんな一生懸命頑張っていました。

ディナータイムはゆっくりでした。あす転勤で四国に引っ越されるご家族が、ご来店!
ありがとうございました。お元気で(^-^)また会えるのを楽しみにしています。

さて置き

明日の朝は大事な準決勝!プエルトリコ戦です!前田投手が先発予定!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレにっぽん!

ランチのご予約3組!バタバタしそ〜 

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<めっちゃ大雨やんか!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 寒なったり温なったりの巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ、

この時期は去るひとがいてて寂しいですよね。

でも又新しい出会いもありますからね、と言い聞かしてます。

WBC残念でしたね、あの時間にされると

見れないのも残念でした。
2013-03-18 Mon 19:40 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん こんにちは(^-^)

オープン当初からよく来ていただいていたお客様なので、残念です(>_<)

新たな出会いを期待します(^O^)

3連覇に期待したのですが・・・

期待が大きかったので、悔しさも倍増です( ̄^ ̄)

4年後に期待しましょう!
2013-03-19 Tue 13:04 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |