The link at the date of the calendar is an entry.
寒なったり温なったりの巻
2013-03-17 Sun 08:44
3月16日土曜日

今日はええ天気すぎたのでしょうか?ランチタイムはゆっくりでした!

ディナータイムは、ぼちぼちでした(^O^)!

さて置き

侍ジャパンの練習試合2戦目がありました!対カブス戦です。

打撃陣の調子はとてもいい感じです。中田翔連日の3安打(^O^)

しかし投手陣がやや不安を残しました。

内海や大隣、今村がピリッとせず。

いよいよ明後日準決勝です。負けると終わりです!

頑張れにっぽん!

おおきにでした

zzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やや暖かくなってきましたねーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日はゆっくりでしたーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |