The link at the date of the calendar is an entry.
今日はゆっくりでしたーの巻
2013-03-16 Sat 08:41
3月15日金曜日

ええ天気になりました!少し寒さもましですね。

ランチもディナーもゆっくりでした。明日に期待しましょう(๑≧౪≦)

さて置き

WBC侍ジャパンが去年のチャンピオンSFジャイアンツとの練習試合がありました。

またしても鳥谷選手などの活躍により、6-3で快勝しました。

明日はカブス戦!3連覇目指して( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寒なったり温なったりの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 寒ーい1日になりましたの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |