The link at the date of the calendar is an entry.
寒ーい1日になりましたの巻
2013-03-15 Fri 08:07
3月14日木曜日

めっちゃ((((;゚Д゚))))寒い1日になりました!
皆さん体調に気をつけましょう。

ランチは昨日とは一転、ゆっくりしました。

逆にディナーはバタバタでした。

急遽パートのSさんにお願いしました。

常連さん2組、ココママ、Hコーチ家族、皆さん寒い中ありがとうございました。 

明日もご予約無し

どうなるでしょう

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日はゆっくりでしたーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 2次ラウンド首位通過おめでとうの巻>>
この記事のコメント
No title
またまた春休みに突入でお昼はシーンと


するんでしょうか??


皆様わかりやすいですからね^^


そうならないように願いましょか(^^)


2013-03-15 Fri 17:17 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
No title
こんばんは、夜はお忙しかったようでお疲れ様です。
昨日は確かに寒かったですが、また今日は暖かくなり
もう春ですね。
お客様入ってくるといいですね(#^.^#)
2013-03-15 Fri 22:17 | URL | ジャム #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどー(^-^)

今日のランチもゆっくりでした~(>_<)

天気ええし、しゃーないですわ。

はやく新学期始まれー(笑)
2013-03-16 Sat 16:31 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: ジャムさん
ジャムさん まいどです(^-^)

寒なったり温なったり、季節の変わりめに弱いひろにぃは、体調がボロボロです(>_<)

早く夏になって欲しいですわ(笑)
2013-03-16 Sat 16:33 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |