The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花粉症?寒暖差アレルギー?の巻
2013-03-13 Wed 00:07
3月12日火曜日

昨日から鼻、喉、目の調子がヤバイです!去年までは大丈夫やったのに!

今年から花粉症デビューかも?辛い~(T_T)

さて置き

定休日の今日は朝から北部市場へ仕入れに行きました(^-^)

八百屋、魚屋、うどん屋(お昼ご飯)に行き、お店に仕込みに行きました。
早く終わらせて、夜のWBCの観戦準備をしやな!

明日ランチはご予約で満席です!早く行って用意しやんと!
今日はこの辺で 続きは明日!

おやすみzzz
別窓 | 番外編 | コメント:4 | トラックバック:0
<<2次ラウンド首位通過おめでとうの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | キューバVSオランダの巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ(^^)

今年はパートのHさんも次男も

花粉症デビューらしいです。

ひろにぃさんも?仕事に影響しますね、、。

いろいろな花粉症対策グッズ今日見に行きました。

びっくりするほど種類あってびっくりするほどお高いんですよ~\(◎o◎)/!
2013-03-13 Wed 16:54 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
No title
今年は花粉症デビューの人が多くいらっしゃるみたいです

自分は平気ですけど(笑)

2013-03-13 Wed 17:35 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん おはようございます(^-^)

もしかしたら、風邪かも?どちらにしても辛いです!

この歳で花粉症デビューは嫌ヤー(>_<)

とりあえずマスクで対策をと思っています。
2013-03-14 Thu 08:05 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさん まいどー

私も花粉症は関係ないと思っていたのですが、なんか怪しいです。

特に喉の調子がヤバイ!

むらさんのデビューをお待ちしてマース(^-^)(笑)
2013-03-14 Thu 08:08 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
