The link at the date of the calendar is an entry.
キューバVSオランダの巻
2013-03-12 Tue 10:02
3月11日月曜日

この2、3日の気温の寒暖差がスゴイです!
体調が・・・!早く暖かくなって欲しいものです。

さて置き

ランチはぼちぼちでした!

ランチ時に息子の野球のジュニアのコーチM夫妻がご来店!
コーチの厄払いの帰りにランチに来ていただきました。
ありがとうございました(^-^)今度はお子さん連れてきてくださいね。

ディナーはゆっくりでした。

閉店後、片付け&掃除中に酒屋の駆動くんが来ました。
久々にいろいろお話をしました。また来てねー(^-^)

明日は定休日&WBC2次ラウンド決勝戦!
Σ(゚д゚;)なんと対戦相手はオランダです、9回裏サヨナラ勝ちです!

1位通過なら来週の月曜日午前10時から準決勝で、2位通過なら来週火曜日午前10時からです!
ひろにぃ的なら定休日の火曜日にゆっくり家で観戦したいものですが、オランダにも勝って欲しいし・・・

とりあえず明日の試合の応援しよー

おおきにでしたzzz


スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花粉症?寒暖差アレルギー?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 強敵オランダ戦の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |