The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めっちゃ暖かいですねーの巻
2013-03-10 Sun 08:12
3月9日土曜日

朝からええ天気( ̄▽ ̄) とても暖かいです!
バタバタしたランチが終わり、急いでよく行くカレー屋さんへ

ミランさんです
今日の日替わりはチキンと大根と椎茸のカレー 

いつもはナンですが、今日はライスをいただきました。
カレー
ラムさん 御馳走様でした(^O^)

ご予約1組のディナーでしたが、落ち着いた頃、息子の野球のチームメイト家族がご来店!
しかも2家族 ダイちゃん家族とふうま家族です。ありがとうございました。m(_ _)m
明日は試合頑張ってねー

明日は息子のチームヤンフェニとWBC侍ジャパンの試合があります。
両方応援しやな!

おおきにでしたzzz

別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<強敵オランダ戦の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日は、ぼちぼちでんなぁ~の巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ(^^)

金曜日のWBCは歴史に残るようないい試合だったそうですね

仕事から帰ったのが11時45分、まだやってましたからね。

今日はオランダ戦、休みやしゆっくり見たいです(^^)

2013-03-10 Sun 16:15 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん こんばんは

今日は楽しい試合が見れましたね~

私も見たかったです。今ニュースで見ています。

この調子で3連覇に期待しましょう(^-^)
2013-03-11 Mon 00:18 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
