The link at the date of the calendar is an entry.
今日は、ぼちぼちでんなぁ~の巻
2013-03-09 Sat 08:23
3月8日金曜日

ランチもディナーもぼちぼちでした(^-^)

さて置き

本日からWBC2次ラウンドが始まりました!

福岡から東京に舞台を移して、対台湾戦です。

先発は我が阪神能見投手と元メジャー最多勝王投手!

さすがに投手戦になりましたが、台湾が先制、ジャパンは王投手を打てません!

WBCは投手の球数制限があり、好投の王投手は矢もなく降板!

8回に同点に追いついたものの、その裏にまたもや1点を勝ち越され、

最終回へ 2アウトからまさかの鳥谷盗塁!井端選手の同点タイムリー!

そして10回表、やりました中田選手の決勝犠飛(^O^)

10回裏 牧田投手→杉内投手 1.2塁のピンチも最後はゲッツーでゲームセット!

明後日のオランダ戦に勝てば決勝トーナメント進出です!

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレにっぽん!

オヤスミzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<めっちゃ暖かいですねーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 暖かくなってきましたねーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |