The link at the date of the calendar is an entry.
キューバ戦ですよーの巻
2013-03-07 Thu 08:27
3月6日水曜日

ランチもディナーもまずまずの1日でした!(^-^)

さて置き

グループ1位通過をかけてキューバとの大一番がありました。
先発はキューバとの親善試合で好投したSB大隣投手でした。

結果3-6で敗戦!A組2位が決まりました。

2次ラウンドでの初戦はB組1位の台湾とあたります。

要注意は日ハムの陽岱鋼選手、絶好調です。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ -パッソは侍ジャパンを応援してます!-

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暖かくなってきましたねーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 定休日やのに忙しー(^-^)の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |