The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定休日やのに忙しー(^-^)の巻
2013-03-06 Wed 00:48
3月5日火曜日

ゆっくり寝たかったのですが、いつもの時間に起床(´O`)

朝から文月さんに散髪の予約を入れ、銀行やガソスタに行き、魚屋にも行き、お店に仕込みに行き、
実家に用事で行き、散髪にも行き、忙しい1日になりました。

明日はキューバ戦です。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ侍ジャパン!

ひまになりそーや(^_^;)

ネタ不足のため はよ寝よー おやすみやすzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<キューバ戦ですよーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | WBC2次ラウンド進出決定の巻>>
この記事のコメント
No title
わかります~(^^)

週に一回じゃ、用事だけで体が休まらないので

月に一回でいいから連休したいなぁって

マスターと言うてます。

休みは大事ですもんね!
2013-03-06 Wed 16:26 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです(^-^)

そ〜なんですよねー

月1回でいいから連休したいですよねー(^O^)

あと5年は辛抱しますわ!トホホ (>_<)
2013-03-07 Thu 01:47 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
