The link at the date of the calendar is an entry.
WBC2次ラウンド進出決定の巻
2013-03-05 Tue 09:10
3月4日月曜日

ブラジルを下した強敵キューバが中国に7回コールドで圧勝しました!
その結果2勝の日本、キューバが2次ラウンドに進出決定しました!o(^▽^)oおめでとう!

6日水曜日グループA1位をかけてキューバ戦があります。大隣投手先発予定です。

2次ラウンドではグループBの1位、2位のどちらかと対戦です。

グループBは、混戦模様です。台湾2勝、韓国1勝1敗、オランダ1勝1敗、豪2敗です。

台湾が有利ですが、どこが勝ち上がってくるのでしょう(ーー;)

アジアのライバル韓国に頑張って欲しいですね。

さて置き

今日のランチは、さすが月曜日まずまずでした。(^∇^)

ディナーはぼちぼちでした。常連のお客様が四国に転勤されるお別れ会がありました。
四国に行っても頑張ってください。枚方に帰ってくるときはお待ちしております。ありがとうございました。

明日は定休日!香里園の文月さんへ散髪に行こう!スノーボードにハマっているmaoさんお願いしますよ~

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<定休日やのに忙しー(^-^)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | WBC中国戦どうなったのでしょうかの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |