The link at the date of the calendar is an entry.
雨ーな1日の巻
2013-03-02 Sat 08:20
3月1日金曜日

今日から3月です!明日はWBCが始まります。3連覇に期待しましょう・。

昼からイヤーなお天気!

ランチタイムはぼちぼちでした!(^-^)

雨が本降りのディナータイムも、ご予約2組で、まずまずでした。

明日は晴れるかな?

ブラジル戦があるので、ゆっくりしそーですね!

明日も仕込みがいっぱいです!はよ寝て ガンバロー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<油断大敵の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 2月も終わりーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |