The link at the date of the calendar is an entry.
2月も終わりーの巻
2013-03-01 Fri 08:15
2月28日木曜日

明日から3月です!早いですねー今年も6分の1が終わりました( ̄◇ ̄;)

ご予約で満席のランチタイムでしたが、予想通りほとんど回転せず終わりました。

ディナータイムはゆっくりでした。

明日に期待しましょー

さて置き

今日は侍ジャパン、なんとか快勝したみたいです。
もうすぐブラジル戦頑張ってやー

今日の試合も投手陣は良かったみたいです。
守り勝つ野球に期待しよー

鳥谷選手、能見投手、阪神ファンの期待にこたえて活躍してください!(^O^)

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨ーな1日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日は忙しーでした!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |