The link at the date of the calendar is an entry.
デジアナ ?
2011-07-26 Tue 21:00
アナログ放送が終わりました。

どうなっているかと11年前に購入したソニーのブラウン管テレビをつけました。

あれ、あれれ 映ってる!それも画面右上にデジアナと文字が

画面下には2015年まで見れるとの案内が。

よく調べてみると、ケーブルテレビの会社がデジタル放送をアナログ放送に変換しているらしい。

知らんかったわ。

テレビとかデジタルチューナーとか買わんでいいやん。

もっと案内しなあかんやん。

知らん人、ぎょうさんおるやろな。

あと4年ソニーのテレビに頑張ってもらいましょ。^^
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神タイガース | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 何をしたらええかなぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |