The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アボガドバーガーの巻
2013-02-27 Wed 08:18
2月26日火曜日

定休日の今日はいつもお世話になっているブロ友のプースラさん交野のマリーゴールドへお昼を食べに行きました。

お店の入口にはでっかいハンバーガーが!
マリーゴールド 椅子
最初にオニオンリングをつまみ、ひろにぃが注文したのはアボガドバーガーです。
? アボガドバーガー
ボリューム満載で美味しかったです。(^-^)ごちそうさまでした。
次はベーコンチーズバーガーや!

さて置き

阪神勝ちましたね(^^;;それより3安打の侍ジャパンがちょっと心配ですよね。
次の巨人戦であばれてください。

おおきにでしたzzz

スポンサーサイト
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日は忙しーでした!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | バタバタな月曜日の巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ。

アボカドバーガーはどうやってたべるんですか?

顎がはずれそうですね。

ほっぺもおちそうですね。
2013-02-27 Wed 09:58 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
No title
昨日はごちそう様でした( ^)o(^ )

またお店 顔だしますよぉ~(ー_ー)!!

では(^_^)/
2013-02-27 Wed 10:52 | URL | ✝ぷーすら✝ #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん こんばんは!
ママさんやから、正直に言いますわ(^_^;)
めっちゃ、食べにくいですよ!(笑)
でもそれが、ある意味 魅力的なんですよ!ってどうゆうことやろ( ̄◇ ̄;)

2013-02-28 Thu 01:46 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: ✝ぷーすら✝さん
どういたしまして!(^-^)

また行きましょねー

おおきに~( ̄▽ ̄)
2013-02-28 Thu 01:49 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
