The link at the date of the calendar is an entry.
寒い日が続きますね~の巻
2013-02-22 Fri 08:04
2月21日木曜日

寒い日が続きます!やはりランチもゆっくりです。
さらにディナーもゆっくりでした。(>_<)

そんなディナー時に、ひろにぃの従兄弟のオサムくんが奥さんと結婚の報告にご来店!
先日の日曜日に結婚式がありました。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 仲良く幸せな家庭を築いてくださーい(^-^)

明日も寒くなりそうです。

どうなることやら・・・

気合入れて頑張ろうー

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネタがないの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 貸切営業無事終了の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |