The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うどん屋で中華麺の巻
2013-02-20 Wed 00:11
2月19日火曜日

先日岡山からご来店のむらさんが、その時の様子をブログで紹介してくれました!
いつもありがさん こちらから→岡山探検隊

さて置き

今日は定休日です!朝から昼過ぎまでかかって、やっと確定申告の書類が完成しました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
疲れたので提出は来週や!

明日は貸切営業です!その仕込みをしにお店に行きます。
まずは銀行へ そして魚まる&モモタローへ 朝から何も食べてないひろにぃは八百屋の隣にあるうどん屋へ
ランチタイムです っが お店を覗くと大将が両手でバツを!うどん売り切れやねん!(゚ロ゚)
諦めて野菜を物色していると、うどん屋のママさんがマスター中華麺やったらできるよ^^って
呼びに来てくれました!\(^^)/
うどん屋でラーメン?今朝大将がうどんと一緒に中華麺も打ったそうです。
うどん屋  中華麺?
麺を湯がいてるあいだに、いも天3個出てきました。5分湯掻いて出てきた肉うどん肉ラーメン
しかしスープはうどん出し、キツネならぬパンダだそうです!めっちゃ美味しかったです。
いも天  パンダ?
でっかい野菜のかき揚げも出ましたが、写真取らずに完食(^^;これで500円也 安すー(๑≧౪≦)
完食
お腹もいっぱいで、このあとの仕込みに支障をきたしたのは云うまでもありません!

御馳走様でした!


スポンサーサイト
別窓 | ランチに行ったよ | コメント:2 | トラックバック:0
<<貸切営業無事終了の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お知らせデースの巻>>
この記事のコメント
No title
がんばってますね(^^)

やっぱ食べらなパワーはでーへんでしょ?

料理してる人って

作ってもらって食べるの楽しいでしょ?

確定申告、、お疲れ様(^^)
2013-02-20 Wed 15:58 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです(^-^)
食べ過ぎると、仕込みのやる気が出ないんですよ(-.-;)
ほどほどにせんと!。
昨日は家内がお世話になりました。帽子をかぶった小さい方です(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
2013-02-21 Thu 00:19 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
