The link at the date of the calendar is an entry.
素敵なお客様がご来店の巻
2013-02-19 Tue 10:15
2月18日月曜日

1日雨でテンションが下げ下げのひろにぃです!おはようございます( ̄▽ ̄)

天気が悪いとランチタイムもゆっくりです。
そんな中、素敵なお客様がご来店しました。

お一人で初めてのご来店でした。
そのお客様がお帰りになったあと、近所のお花屋さんがお花を持ってきてくださいました!
先ほどのお客様から、ささやかなプレゼントですとの事Σ(゚д゚;)
お料理や居心地などとても気に入ってくださったそうです。
マーガレット  お花
ひろにぃと家内とパートのSさんと驚きましたが、素直にいただき感謝しております。
ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。m(_ _)m

ディナーもゆっくりしましたが、こちらも素敵なお客様です。常連さん親子(母娘)がご来店!
おすすめのシャンピニオンクリームピザを召し上がりました。
ピザ

明日は定休日です。
頑張って確定申告仕上げよー

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お知らせデースの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 忙しい最中にいつもの魚屋さんがの巻>>
この記事のコメント
No title
おはようございます、お邪魔します。
美味しそうなピザに
目が釘付けです!
それにお花もとっても綺麗でお店がより華やかになりますね(´▽`)
2013-02-19 Tue 10:26 | URL | ジャム #- [内容変更]
No title
こんにちわ~

素敵なお客様ですね!

そうしたくなるほど

いいお店なんですね。

貸し切り頑張れ~
2013-02-19 Tue 17:26 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: ジャムさん
ジャムさん こんばんは
コメありがとうございます。
機会があれば、召し上がってくださーい。
お花のプレゼントもありがたいですよねー感謝、感謝です(TдT)
2013-02-19 Tue 22:01 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです(^-^)
ちょっと びっくりしましたけど、嬉しいですよね!(^O^)
とりあえず、明日頑張ります!
2013-02-19 Tue 22:10 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |