The link at the date of the calendar is an entry.
どないでっか?ぼちぼちでんな!の巻
2013-02-17 Sun 08:28
2月16日土曜日

ランチタイムに雪が舞っていました!静かなランチタイムでした。(^-^)

いつも忙しい土曜日のディナーですが、今日はゆっくりでした。

明日の日曜日に期待しましょう(๑≧౪≦)てへぺろ

さて置き

バイトの女子大生のともちゃんがバレンタインのスイーツを作ってきてくれました!
レアチーズケーキです。底の方に自家製いちじくジャムが潜んでいました(^-^)
チーズケーキ
甘さ控えめで、とっても美味しかったです!ありがとう(_ _)

明日も頑張ろうーおやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<忙しい最中にいつもの魚屋さんがの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | アベノミクスのおかげのはずが・・・の巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは~!
女子大生からバレンタインにスイーツの差し入れ……。
しねばいいのに(^○^)
2013-02-17 Sun 17:02 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさん まいどー(^-^)
女子大生からバレンタイン・・・・しんどきまーす(^O^)
しんちゃんさんも、よーさんもろたんちゃいますか?
2013-02-18 Mon 08:09 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |