The link at the date of the calendar is an entry.
アベノミクスのおかげのはずが・・・の巻
2013-02-16 Sat 08:21
2月15日金曜日

昨日アベノミクスのおかげで最近忙しいと書きましたが、
本日ディナーがゆっくりでした。(´・_・`)

ランチはぼちぼちでしたが・・・

さて置き

ネタがなく、寂しいブログが続いていますm(_ _)m
あすに期待しよー

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<どないでっか?ぼちぼちでんな!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 最近忙し~です!の巻>>
この記事のコメント
No title
がんばれ~¡

ボチボチ行きましょう(^^)
2013-02-16 Sat 15:26 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどー(^O^)

ぼちぼち頑張りマース( ̄▽ ̄)おおきに!

2013-02-17 Sun 08:31 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |